*ゆるふわで生きる*

猫好きアラサー女の気ままな日記(*´ω`*)

お盆

お盆も過ぎつつありますが、

みなさんはどんなお盆をお過ごしでしたか?

 

私は休みなくお仕事でした😅

(さすがに疲れてdownしてしまいました💦)

 

この間、少し遠出をしてきました🙃

県内でしたが、コロナのこともあるから、

そんなにいないかな~なんて思ってましたが、

想像以上に人がいたり(笑)

ちょっと県内では有名なピザ屋🍕さんに行きたかったのですが、終始並んでて断念😭

隣のお土産屋さん的なところでは、

ソフトクリーム🍦も売っているんですが、

サイコロをふって8が出るとハチチョコが1個のところ、8個つけてもらえるとのがあって🥰

 

早速やってみたら…

嬉しいことに8が出まして✨


f:id:yu-rincat:20200818081539j:image

大群みたいになりましたね(笑)

気温が高かったため、溶けるのが早くて急いで食べました💦

でも美味でした🐾

 

秋田県田沢湖のわりと近くのところにあるお店(山のはちみつ屋さんです)🥰

 

コロナが落ち着いた時にでも、

よかったら行ってみてください🐥

 

暑かったり、ムシムシしたりの気候ですが、

最近の我が家の猫たちは…


f:id:yu-rincat:20200818081942j:image

アレクが寝てるのをお構い無しに、

かまって攻撃をしてるマロンでした🙃笑