*ゆるふわで生きる*

猫好きアラサー女の気ままな日記(*´ω`*)

いい香りが仲間入り♡


本日購入したものヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:yu-rincat:20190604022453j:plain

サワデーハッピー パルファムロマンスロゼ

お部屋に置く芳香剤!

 

今回購入したものは、

フラワー系の香りもあり、

ほんのり甘い香りもあり、いい感じです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何よりお財布に優しかった…

 

昔からにおいのあるものを部屋に置いたり、

つけたりするのが苦手というか、

そういう習慣がなかったのですが、

あることがきっかけで、ある方からアドバイスをもらい、

3年前から自分の部屋に芳香剤を置くようになりました(*^^*)

 

今のところ、定まったものはないですが、

必ずフラワー系の香りを選んでます(*´ω`*)♪

自分好みの香りに包まれて過ごしていると、

自然とウキウキします♡

 

しばらく利用していないアロマも再開しようかなーと考え中(*^^)