*ゆるふわで生きる*

猫好きアラサー女の気ままな日記(*´ω`*)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活も恋愛も難しいぃぃー!

お久しぶりデス。 早いもので年末! 令和元年も残すところ、あとわずかになりましたね…。 私は年賀状もかくどころか、購入もまだです( ゚Д゚)❕❕❕ 前回の記事にも書きましたが、 気になる人がいるんです。 ↓前回の記事はこちら↓ yu-rin.hatenablog.com イベント…

憧れと好きと

昨日、前一緒に働いていた同僚(女性・既婚者)から久しぶりに連絡があり、 お互いお休みだったこともあり、夜にご飯に行ってきました♬ 場所は、びっくりドンキー❕ いっぱい食べてきました(*‘ω‘ *) あ、写真撮るのも忘れていた…( ;∀;) お互いの近況を話した…

新しい年を迎えるにあたって。

気づけば12月中旬。 いつもこの時期になると、あっという間だなーという気持ちになります(笑) 年賀状の準備もまだしていません…。 いい加減早く出すように学習したい…!! 先日、半年前に買ったパソコンが壊れたことを記事にアップしましたが、 ↓こちら yu-r…

久しぶりにドラマで心に刺さる

私の住んでいる地域ではTBSが映らないのですが、 遅れてたま~に、ドラマが平日の夕方や日曜の午後から、 放送されているときがあって。 先々週から「凪にお暇」が放送されていて、 直では見られないので、録画をしてみてみたら… ハマってしまいました…!…