*ゆるふわで生きる*

猫好きアラサー女の気ままな日記(*´ω`*)

幸せそうな人たちを見ると…

昨日から某芸人さんと某女優さんの結婚が話題ですね☺

 

そんな私も気になる人たちのうちの一人(笑)

昨日は仕事で見られなかったので、

帰宅してからネットで会見を見たり、

翌日にはワイドショーもみたり(笑)

 

見てて幸せな気持ちに私はなりました(*´ω`*)

もうなんだか、

ほんわかするし、

笑えるし、

とってもうらやましいな~と思いました(*^^*)

結婚した人の幸せそうな姿を見ると、

少し前は焦って落ち込むことがあったけど、

最近は素直にいいな~♡とか

幸せな気持ちになるようになった気がする☺

 

 

 

 

…たぶん!笑

 

 

結婚っていいな♡と改めて、思いました(^^♪

私も婚活頑張るかな!笑