*ゆるふわで生きる*

猫好きアラサー女の気ままな日記(*´ω`*)

自己紹介①

前に簡単な自己紹介はしましたが、

 *初訪問の方は、お先にこちら↓どうぞ♡

yu-rin.hatenablog.com

 

簡単過ぎて「結局、何者…?」

状態なんじゃ…?

と思い、小出しで自己紹介していこうかと思います(笑)

 

まずは、経歴から☺

大したことないですが…(+_+)

 

高校卒業後、大学に進学。

もともと理科の先生になりたいと中学校から思っていましたが、

進学した大学では教員免許を取ることは難しく、

いろいろ考え自主退学(^-^;

なぜこの大学に進学したのかは、

今度書く機会があれば…笑

 

 

地元に戻ってからは、

掛け持ちでコンビニと塾講師のアルバイトをしていましたが、

塾で正社員として3年間働き、

退職後は市役所、美容室のフロント係、と転職を繰り返し(*_*;

すべての職場が、びっくりするくらい人間関係が上手くいかず(+_+)

良かれと思ってやったことが、すべて裏目にでる状態('Д')

 

現在は、初めに勤めた塾から人手が足りないということで、

声をかけてもらい、アルバイトで塾講師をしています(^-^;

今は人間関係で悩むことはなく、

精神的に安定した生活を送っております(*´ω`*)笑

 

一度、塾講師の仕事を離れましたが、

また戻ってきたってことは、

教育関係の仕事が好きなのと、

子どもが好きだな~と。

私にとって離せないものなのかな?

と思っています(*^-^*)

 

ということで!優凛は、

塾講師をしながら

起業を夢見る猫好きアラサー女子です!笑

アラサーなのに、“女子”つけちゃうってどうなのかな…と思う本人(笑)

 

こんな私ですが、よろしくお願いします♡PART2(*^^*)