*ゆるふわで生きる*

猫好きアラサー女の気ままな日記(*´ω`*)

シュシュ♡ 

ここ2、3年前からアクセサリーを買いにお店に入るのですが、

気に入ったものが見つけられず、

買わずにお店を後にすることが増えました(*_*;

 

そして気づいた…

「これは…自分好みのものを作ったほうがいいのでは…?」

 

そう…

ハンドメイドを始めよう!

思ったきっかけなのです(笑)

 

かといって、

アルバイトでしか収入がない私には

一気に道具や材料をそろえるには、キツイ…(^^;

 

唯一、実家に母が10年くらい前に購入したほぼ新品のミシンがあり(笑)

母曰く、購入してほぼ使用してないと…

何のために購入したの…?笑

 

掘り出してみたら、問題なく動くではないですか…!

YouTubeでハンドメイド関連の動画を見ていたら、

シュシュが比較的に、作成しやすいかな?

と思い…

 

シュシュを、作成してみましたヾ(≧▽≦)ノ

 

↓↓それがこちら☆↓↓

 

f:id:yu-rincat:20190617004653j:plain

とりあえず、おしゃれにガラス細工のものを置いてみました笑

初作品♡笑

 

生地は、はかなくなったスカートなのです(^-^;

f:id:yu-rincat:20190617004819j:plain

切り取ったスカートの一部(^^)

夏ぽくっていいかな~❤

なんて思い込みながら笑

 

作りやすいので、

いろんな生地を用意して、

作成していこうかな~(*´ω`*)

そして、販売して売れるまでになれたらな~💗

 

なんて、妄想を膨らませているこの頃💛