*ゆるふわで生きる*

猫好きアラサー女の気ままな日記(*´ω`*)

紅茶♡

もう13、14年ほどauユーザーなのですが、

最近見つけたauスマートパス内だったかな?

商品モニターのページらしきものがあって、

ネットショッピングみたいなページはあるのは、

なんとなーく知っていましたが、利用したことはなく…笑

 

どんなものがあるかな~?と

探してみたら主に日用品が多くて、

シャンプーとか洗剤系が多いな~

と見ていたんですが、

お値段が安いかも♡

と思い、さっそくお試しに購入☺

 

購入したのは、紅茶です(*´ω`*)

画像をアップしようかと思いましたが、

ダメなのかな?と思い、画像ナシにしました…(++)

 

3種×3箱で、1000円くらい!

溶かすタイプのスティックタイプで、

1箱はだいたい7袋くらい入ってました(^^)

しかもどれもおいしい(*´ω`*)

 

モニター商品なので、

あとでアンケートに答えなければいけないですが、

でも安く手に入るのはうれしい♡

商品モニター系、

ちょっとハマりそうです♡