*ゆるふわで生きる*

猫好きアラサー女の気ままな日記(*´ω`*)

シフトチェンジ♡

私の現在の勤め先は、学習塾なんですが、

学習塾のだいたいは、服装はスーツのところが多いかと思いますが、

私のところはスーツではなくていい所でして☺

 

毎度出勤前にコーデを考えるのは面倒ですが、

おしゃれができるのは、いいところで(*^^*)

 

ただ、最近気づいてしまいました…

ここ数年、仕事用の洋服をほとんど購入しておらず、

お仕事用の服は、

気づけば20代前半から着ているものという…苦笑

おいおい('Д')

 

さすがに30代に突入したし…

そろそろ大人な服にシフトチェンジしないと!

と思い休日に、

車を40分ほど走らせ、某イ〇ンへ…!

 

洋服を見る前に、スタバに行きたいと思い、

お店の前にある看板のものを注文♡

f:id:yu-rincat:20190617010140j:plain

プリンアラモード フラペチーノ♡甘めでした☺

20代の時は、お店で買った飲み物とは食べ物を写メを取ることは、

ほぼしていませんでした(^-^;

というか、撮る方々を不思議に見ていた側の人間です←

今じゃ、撮ってインスタにアップするまでの人間に変わりました笑

 

いろいろショップを見て歩いた結果、

私の行き着く先は、必ずGUなのです笑

 

なるべくシンプルかつ可愛いもの!と決め、物色して、

エアリーシャツ(オレンジ、オフホワイト)、

ラップガウチョパンツの

3着ほど購入しました♪

f:id:yu-rincat:20190620004610j:plain

オレンジのエアリーシャツはセール品で半額♡ラッキー♡

f:id:yu-rincat:20190620004605j:plain

上だけをチェンジ🎵

この新人たちを仲間に入れて(笑)、

今年の夏期講習を生徒たちと乗り切ろうと思います…!!