*ゆるふわで生きる*

猫好きアラサー女の気ままな日記(*´ω`*)

2020年 お初♡

こんばんわ☺

年明け、初の記事です(; ・`д・´)

早くも1月下旬に入ろうとしていますね…というか入っている?

 

昨年は、はてなブログを始めた最初の年でした( *´艸`)

生活の役に立つブログでもなく、

ただ私の日常をつらつらと書いているブログにも関わらず、

読者登録してくれている方もいて、とても嬉しかったです♡

今年はあまり間隔が開かないように、

upできるようにしていきたいと思います(*^^*)

 

年明けは早くも、なかなか体験できないこともできました(*‘ω‘ *)

それは後日☺

 

今年はいろいろとアクティブに動いていけるように、

お仕事を頑張って、稼ごうと思います(笑)

 

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします( *´艸`)