*ゆるふわで生きる*

猫好きアラサー女の気ままな日記(*´ω`*)

婚活も恋愛も難しいぃぃー!

お久しぶりデス。

早いもので年末!

令和元年も残すところ、あとわずかになりましたね…。

私は年賀状もかくどころか、購入もまだです( ゚Д゚)❕❕❕

 

前回の記事にも書きましたが、

気になる人がいるんです。

↓前回の記事はこちら↓

 

yu-rin.hatenablog.com

 

イベントのお礼のやり取りを3回ほどしたくらいで、

1か月くらい連絡も取らず、アクションも起こさずに過ごしておりましたが…。

 

なかなかアクションを起こせない私でしたが❕

2週間前に自分から、話をお聞きしたいのでお会いしたいです、

という内容のメールを相手の仕事用のメールに送るという

暴投にでました←私にとっては(笑)

 

そうしたらあっさり時間を作って会うことになり、

しかも❕それまで相手の個人連絡先が分からなかったのが、

「場所がわからなかったら聞いてください」

とのことで携帯の番号を教えてくれるというラッキー(*ノωノ)

 

というわけで、オシャレして手土産を持っていき、

いざ出陣←

 

ただ1つ不安がありました。

そう、独身か既婚者かわからないこと(+_+)

まずそれは確かめなければ…!!

 

ということで、確かめました(*‘ω‘ *)

手土産はお菓子にしていたので、

1人では少し多めに用意して、渡すときに、

「あの…結婚されてますか??」

Yes→「じゃ、じゃぁ奥様と一緒に召し上がってください」

と内心ズタボロな気持ちを隠しつつ言う( ;∀;)

NO→「ちょっと多いかもしれませんが…」

と素知らぬ顔して内心ガッツポーズをしている自分を隠しつつ言う( *´艸`)

 

という方法をとりました…

 

 

結果、

YESでした…(; ・`д・´)

 

再開して5分後にこの衝撃でした(笑)

 

気配りも素敵な方だったので、

もしかしたら、とは思っていたが(-_-メ)

 

それでも私がわからないところをいろいろと教えてもらい、

世間話も楽しく過ごさせてもらいました(*^^*)

 

その中で、お相手の方は大の猫好きということが判明し、

猫の座ってる後ろ姿がたまらなく可愛いとか、

その方の飼っている猫ちゃんの写メを見せてもらったり…

猫談義で盛り上がり🐈⭐

 

共通の好きなものがあるとやっぱり話していて楽しいですが、

見込みがないのはツライ(´;ω;`)

 

婚活も参加はしておりますが、

話が合うな、とかなんだか気になるなーという人になかなか出会えなくて、

いいな💛と思う人に出会えたと思えば、

既婚者とか彼女いるとかで(-ω-)

 

アラサーになって田舎で相手を見つけることが、

こんなに難しいなんて思ってもみなかった(*_*;

 

結婚適齢期

こんな風に過ぎ去ってしまうのか・・・

 

と不安になりつつも、

この気になる人をどこかで諦めきれない自分がいるのが、

苦しいなと思う今日この頃です(; ・`д・´)