*ゆるふわで生きる*

猫好きアラサー女の気ままな日記(*´ω`*)

憧れと好きと

昨日、前一緒に働いていた同僚(女性・既婚者)から久しぶりに連絡があり、

お互いお休みだったこともあり、夜にご飯に行ってきました♬

 

場所は、びっくりドンキー

いっぱい食べてきました(*‘ω‘ *)

あ、写真撮るのも忘れていた…( ;∀;)

 

お互いの近況を話したりしていましたが、

元同僚が私に、

「なんかないの?(恋愛系で笑)」

 

最近私、気になる人ができまして( *´艸`)

あるイベントに参加した時の主催者に、一目惚れみたいな感じになり。

年上の方で(一回りくらい上なのです(*_*;)、

年上ということもあるかもしれませんが、

気配りも素晴らしくて💛

 

ただ、

相手のプライベートの連絡先がわからない。

連絡は取れないことはないけど、イベントのメアド(主催者に直の)しかわからない。

何より…

独身か既婚者かどうかわからない

 

イベントの後日に、3回ほどやり取りをして終わりで。。。

(やり取りの内容は、イベントのことなど)

気になっている方からメールで、

お話を聞きたければ、職場に来てもらってもいいと言ってくれているのですが、

なかなか自分から行けなくて(^-^;

 

などなどを元同僚に聞いてもらい、言われたのが、

「好きっていうより、憧れてるんじゃないのかな?」

 

私は今まで好きになる相手は、

どこかしら尊敬できるところとか憧れがあることが多かったのですが、

恋愛の好きと憧れって別物なのかな??

とちょっと疑問に思った日でした。

 

皆さんはどうですか??

 

いくつになっても、恋愛話は盛り上がりますね( *´艸`)