*ゆるふわで生きる*

猫好きアラサー女の気ままな日記(*´ω`*)

新しい年を迎えるにあたって。

気づけば12月中旬。

いつもこの時期になると、あっという間だなーという気持ちになります(笑)

年賀状の準備もまだしていません…。

いい加減早く出すように学習したい…!!

 

先日、半年前に買ったパソコンが壊れたことを記事にアップしましたが、

↓こちら

 

yu-rin.hatenablog.com

 

今月の最初の日曜日に引き取りに行ってきました♬

 

f:id:yu-rincat:20191210144111j:plain

手帳もピンク(*‘ω‘ *)

手帳は、宮本佳実さん作の手帳です♬
最近、ピンク系のものしか買ってません(^-^;

 

でもでも!

自分の中では、ほかの色よりもピンクは気分が一番上がるんです( ◠‿◠ ) ♪

 

来年に向けて、今年よりも充実した飛躍の年にするぞ⤴⤴