*ゆるふわで生きる*

猫好きアラサー女の気ままな日記(*´ω`*)

STOP パンク!タイヤ!!大殺界!!!泣

昨日、職場の同僚と夜にご飯に行き、

時間もそこそこに同僚と別れ、

帰り車を運転していて違和感が。

 

なぜか時々、カタカタと音がする…

平坦な道を走っているのに、

ちょっと砂利道を走っているような音…(*_*;

 

しばらくするとスピードも気持ち出ないし、

音がもうガタガタと鳴りだす始末( ゚Д゚)コワイ

しかも後ろから…(; ・`д・´)ヒィー

 

家に着いてさっそく後ろのほうを確認すると…

 

 

はい、パンク( ;∀;)

 

 

f:id:yu-rincat:20190715175358j:plain

*今日の朝の写真です(^^;

 

なんてこった…

画像の矢印のところに裂けたようなところが…

実は2回目(ノД`)・゜・。

去年は4月上旬、タイヤ交換前の冬タイヤが、

道路にあった?釘に刺さり、パンク。

去年は勤務中の外出時になったもんだから焦りに焦った(^-^;

 

車屋さんに連絡すると、

明日定休日ということもあって、

代車を持ってきてくれるとのことに(ノД`)・゜・。

パンクの原因は、タイヤの劣化のようでした(-""-)反省

私の愛車は、水曜までお預かりです(^^;

 

3年前に今の車を購入してから、

立て続けにパンクするのもついていないなー

と思い、

(ちなみに車を購入後、すぐにお祓い?もしてもらった)

さすがに運が悪すぎる…と思って、

ネットでちょっと調べたら、

私、3年間大殺界という結果( ;∀;)

 

わー納得!!泣

前に占いで見てもらった時に、

「3年間は何をやっても上手くいかないよ」

と言われたのが、ちょうどぴったり合ってる(ノД`)・゜・。

 

気になってネットに書いてあった2019年の運勢を読んでみると、

ちなみに六星占術で、私のタイプは土星人マイナス。

 

・3年間の大殺界も今年いっぱい。

・今年に出会った男性とお付き合いまでいっても長続きしない。結婚しても離婚する。

・新しいことはしてはいけない。

・転職も今年はダメ。環境を変えるのは厳禁!

・去年よりはいいが、調子に乗るとよくない。

・とにかく辛抱。

 

とにかく我慢の時、おとなしくしましょう、という感じでした(^-^;

一人暮らしをちょっと考えていたので、

引っ越し資金を貯めようと思い、

wワークしてお金を貯めようかな~なんて思ってたけど、

「新しいことはとにかくダメ!」

って感じなので、

2020年を迎えるまでは、塾講師のみで頑張っていこうかなと思います(; ・`д・´)

金銭的には苦しいけど…

 

あんまり新しいことはしてないな~て思ったけど、

ブログ今年から始めちゃったよ…(ノД`)・゜・。