*ゆるふわで生きる*

猫好きアラサー女の気ままな日記(*´ω`*)

♡ブライダルフェア♡

こんな題名ですが…

先に言っておきます…。

まだ私は彼氏ができていません( ;∀;)

絶賛婚活中♡(笑)

 

年明け早々、婚活仲間の友人から、

あるホテルでブライダルフェアでドレスのショーをやるんだけど、

モデルさん探してるみたいで興味あったらやらない??

 

という連絡があり、

今年32歳、彼氏なし…

結婚式どころか結婚すらいつできるかわかんないし、

着るなら今でしょ!

と思いまして、私は即OKの返事を出して、

この前のお休みに、連絡をくれた友達と、

カラードレスのモデルをやってきました( *´艸`)

 

 

f:id:yu-rincat:20200121145022p:plain

人生初ドレス♡

 

今回私が着たドレスは、佐々木希さんがデザインしたドレスだそうで💕

事前に貸衣装屋さんに行って試着したのですが、

着る前、このドレスを見たときは

(可愛い…!しかし、アラサー着るにはちょっと厳しくないか…(; ・`д・´))

と思いましたが、見た時と来た時の感じってけっこう違うものでした☺

 

 

ショーの当日4日ほど前に、打ち合わせやウォーキングの練習などさせていただきましたが、ウォーキング練習が大変でした…

歩く姿勢が慣れるまで大変なのです( ;∀;)

プロのモデルさんの凄さが身に染みてわかりました…(; ・`д・´)


田舎なので、周辺のホテルで行うブライダルフェアのショーのモデルさんは、

ホテルのスタッフさんやその繋がりやらで、

ショーのモデルさんを頼んでいるみたいです☺

私みたいに結婚式いつやれるかわかんないけど、ドレスは着たい…という方は、

 

直接ホテルにそういったブライダルフェアでモデルさんを募集しているかを、

直接問い合わせてみるのもいいと思います♪

(今回連絡をくれた友達は、この方法で達成しました)

 

ショーはあっという間でしたが、とても楽しかったです💕

 

今回のブライダルフェアでドレスを着たことに満足せず、

婚活を頑張りたいと思います( ;∀;)