*ゆるふわで生きる*

猫好きアラサー女の気ままな日記(*´ω`*)

迷惑メール②

昨日の迷惑メールがきた!

という話の続きです('Д')

 

 

yu-rin.hatenablog.com

 

返信はせずにいたら、

1日2通くらいのペースでやってきました…

95%、原文の公開します('Д')

 

続きをどうぞ↓

 

説明が不十分でした。

聞いたのは事務所の同期吉田〇〇(男性の名前)です。
連絡先を聞いた際、かなり酔っていたらしく、それで別人のアドレスを選択したみたいで、そのアドレスに何か追加され、あなたに届いてしまったみたいです。
似たアドレスがあり、それに偶然が重なりました。
つまりは同期はあなたの連絡先を知っていたわけではないので、当然、共通の知人でもなくまったくの赤の他人です。

こんな事はなかなかないと思うので、少しお話ししてみたいと思いましたが、ご迷惑になってしまいますか?

 

すごく丁寧なメールの文面書いてるけど、

最初の「みっちゃん♪」っていう乙女チックな文面

私は忘れてはいないからね!笑

逆に言い訳に必死感が出ちゃって、

嘘くさくなってるよ!笑

 

その後、また送られてきたのが↓

 

こんなことはこれから先もうありえないと思います。

お互いの素性も何も知らない状態ですが、だからこそ嘘をつく必要もなく、素直に話ができるのではないかと思いました。
マイペースのやり取りで、言いたくない事は言わなくて構いませんし、難しいでしょうか?

 

 

 

 

…必死か!!笑

迷惑メールと思わないで見ると、

普通に気持ち悪いよーと思ってしまう(*'ω'*)笑

 

スルーする私に、

さらにメールが届きます('Д')

 

 

 

世界中の人間と1 秒ずつ握手しても死ぬまでに全員と会えない

らしいですよ!
たまたまメールを間違えてしまったのですが、気軽にお話し出来たら嬉しいです♪
もちろん、約束とかありましたら、先に教えていただけたらきちんと守ります。

ちなみに、「うどん」と「蕎麦」ならどっちが好きですか?

 

 

 

別に世界中の人と会おうとは思ってないよ(; ・`д・´)!!

気軽に話す相手がほしいなら、

婚活イベントに参加すればいいじゃないか!

男女問わず話せるYO!

そしてなぜ最後の質問が、

うどんと蕎麦好きか?の二択!?

もっとあるでしょー!

この謎チョイス('Д')

 

と、スルーし続けていた結果なのか、

本日は1通も来ませんでした(^-^;

 

ちょっと寂しい(; ・`д・´)←コラコラ

 

最近の迷惑メールは、

すごく凝っているようなので、

みなさんご注意くださいね(;´・ω・)

 

終わり。