*ゆるふわで生きる*

猫好きアラサー女の気ままな日記(*´ω`*)

これからの日課にしたい!

今までの人生の中で、

体型を一番気にし始めた優凛(ゆうりん)です('Д')

 

30代に突入してから、

もう気になる、気になる…。

 

お腹周り!!笑

 

20代の時は、少し体重増えたかな?

と思って、食べるのを少し抑えたら、

体重が戻るみたいな感じだったのに、

そもそも痩せていたわけではないですが( ;∀;)

 

今じゃ戻るどころか、

お腹がポチャッとしてきた…(; ・`д・´)

 

ちょっとダイエットしては、辞めての繰り返しだったので、

結果も出るわけもなく(笑)

 

さすがに何とかしたい!

と思い、

以前、ディノスで購入したエクササイズの機器を、

とりあえず毎日朝・夜に使用していこうかと思います!(^^)!

f:id:yu-rincat:20190629014530p:plain

コアストレッチ だったかな?

今日から欠かさず、2週間はやってみたいと思います!

頑張るぞ♡