*ゆるふわで生きる*

猫好きアラサー女の気ままな日記(*´ω`*)

♡お休み♡

夏期講習が終わりを迎え、久々のゆっくりしたお休みです(*´ω`*)

夏期講習中はお休みはちゃんとありましたが、

気持ち的に休めた間がないのです(^^;

 

午前中に地元の銀行から電話があり、

フリーローンの申込書の日付の欄の訂正があるということで、

準備をゆっくりとして笑

午後イチで向かいました(^^♪

地元の銀行、とってもいい人達が多くて、

毎度いい気分でいられます(*´ω`*)

 

その後は、町の一環として運営している?

最近オープンしたジムがあって、

数日前に初めて行きまして

また今日も行って参りました(*^-^*)

前回は主に器具の使い方を、

メインに教えてもらいながらの運動だったので、

筋肉痛にはなりませんでしたが、

今回は走ったり、腹筋やらお尻やらを鍛え(笑)

少々疲れました(; ・`д・´)

 

運動不足を実感…

最近食べる量も減らしたりしているのもあり、

順調に体重は減っているので、

運動しつつ頑張ろうかと思います(*^-^*)

 

そして夜にやっと、

先月から読み進めていた本を読み終えました(ノД`)・゜・。

f:id:yu-rincat:20190828012109j:plain

革命のファンファーレ。今頃読みました(^^;

とても読みやすかったです(*^^*)

 

もともとキングコング自体は、

そんなに好きとかではなかったのですが、

YouTubeで見てから西野さんの好感度が

私の中でめっちゃ上がりました笑

 

ただ日を空けて少しずつ読んでいたので、

内容がまだ自分にインプットできていないので( ;∀;)

また読み返したいな~と思います!

 

夏休み中に生徒と一緒に掲げた目標があり、

私は夏休み中に、

本を5冊読む!

と書きましたが…

 

まだ2冊しか読み進めていない('Д')

 

生徒たちに

「学校の宿題・課題をちゃんと終わらせないとね!」

なんて言ってましたが、

私が目標に届きそうにない(ノД`)・゜・。←

 

月末が塾のお休みになるので、

4連休あるのでその時に達成しよう…(*'ω'*)←

 

用事を済ませて、運動して、本を読んで、

久々に充実した1日になりました♡