*ゆるふわで生きる*

猫好きアラサー女の気ままな日記(*´ω`*)

4連休の初日♡

29日から、塾のほうが月末休みに入りました♪

やっと連休らしい連休だ(*'ω'*)

ブログアップした現時点で、

すでに最終日なんだけども…笑

 

ハローワークに午前中に行き、

用事を済ませましたが、

朝ごはんも食べずに家を出たので、

何か食べたくなり、

 

f:id:yu-rincat:20190901003040j:plain

なぜかソフトクリームをその日最初に食べちゃうという笑

朝ごはんになってしまいました(汗

お腹は壊しませんでした!

その辺はわりと頑丈な身体(=゚ω゚)ノ

 

夜には、

連休入る前日の授業終わりに同僚から、

「全体の夏期講習の打ち上げは、

来月に延期になっちゃったけど、

プチお疲れさま会を数人でやらない?」という

提案があり、同年代の同僚3人でやりました(∩´∀`)∩

 

29日いうこともあり、

肉の日ということで!

焼肉屋さんでお疲れさま会をしました٩( ''ω'' )و

食べ放題にしたので、

牛、豚、鶏…たらふくいただきました♡

 

3人とも30オーバーの歳のせいか、

脂身が少ないものを頼む傾向に(ノД`)・゜・。苦笑

 

…残念ながら、

写真を撮り忘れるという失態…‼笑

「行く前は、今回こそ肉の写真は撮りたい‼」

と意気込んでいたのに笑

 

いろいろ話もできたし、

おいしいものも食べられて大変満足でした♡

また受験期に入ると忙しくなるけど、

頑張るぞー( *´艸`)