*ゆるふわで生きる*

猫好きアラサー女の気ままな日記(*´ω`*)

体脂肪を…‼

先日の記事にもさらっと書きましたが、

週2くらいに1~2時間くらい地元のできたジムにいってます( *´艸`) 

*過去記事はこちら↓↓↓

 

yu-rin.hatenablog.com

 

利用時間は午前・午後ともに3時間で200円👀

1日で200円なのか、午前or午後で200円かはちょっとわかりません;;

夜間はやってませんが、

月額料金がないのは私としては助かる(*'ω'*)

 

ここのジムでは無料でInBodyも計測できるという♡

もうこれは恥を捨てて計るしかない‼笑

ということで、利用してみました٩( ''ω'' )و

 

結果はこちらです…

 

 

f:id:yu-rincat:20190901003047j:plain



( ^ω^)・・・

 

私の身長163cmなんですが…

 

ええ…

 

これはマズイ(;゚Д゚)!!!

 

理想体重が60kgだそうで…

 

はい、10kg減量しないといけない( ;∀;)

これでも8月の最終週に3kg減ったんです…(ノД`)・゜・。

 

さすがに洋服も入らないものも出できたので🤢

まずは、体脂肪量を減らしていこうかと思います❢

 

ちなみに筋肉量は十分すぎるくらいあるそうです笑

スタッフさんになにかスポーツしてますか?

と聞かれましたが、

高校以降、がっつり運動はしてないのに…

ときどきサークルでバスケやったり、

4年くらい前まで(23~26歳までくらい)

年に1回地域のマラソンに参加したくらいで、

本気では取り組んでない感じで過ごしてました(^-^;

 

ただ筋肉はあると脂肪燃焼をしてくれる!

って聞いたことあるけど…

 

私の筋肉は脂肪は燃やしてくれてないということなのか(ノД`)・゜・。?

 

いやいや!!

なんとかmy筋肉を働かせて脂肪燃焼させて

理想体重に近づいていこうかと思います٩( ''ω'' )و

 

今月の目標は、マイナス3kg!

10月の初めくらいに、

またInBodyか体重計で計って報告したいと思います…!